各種イベント募集ページ


  • ウォッピーとアートで遊ぼう

    キッズアートフェスの協賛企画として、11月24日(土)25日(日)にチ・カ・ホ北3条交差点広場にて開催されます。

    会場では、迫力のトリックアート写真が撮影できるほか、人気のハーバリウム作り等のワークショップが日替わりで行われます。(定員あり)

    是非お越しください!

    札幌市水道記念館

    Category:,
  • ハッシュタグキャンペーン

    さっぽろアートステージ2018で開催中のイベントの写真を下記のハッシュタグをつけて投稿してください。

    投稿者の中から10名様にアートを楽しむ素敵なグッズをプレゼント!!

    #さっぽろアートステージ2018

    ●賞品内容

    IPad&APPLEPENCILセット1名様

    トイカメラHOLGA DIGITAL 2名様

    RESTAURANT DAFNE(札幌市民交流プラザ2F) お食事券3000円×5名様

    シネマギフト券3000円×2名様

    ●対象期間

    2018年11月1日(木)~12月2日(日)

    ●応募方法

    スマホやタブレットに「Twitter」「Instagram」「Facebook」をインストールして「#さっぽろアートステージ2018」のハッシュタグをつけてさっぽろアートステージに関わる写真を投稿してください。写真は「観たもの」「参加して自分で作ったもの」「感じたもの、こと」何でも結構です。

    優秀作に選ばれた10点の写真投稿者にさっぽろアートステージ公式アカウントからダイレクトメッセージ又はコメントが届きます。

    ■注意事項

    ・お一人様何度でも応募できます。

    ・撮影禁止の場所で撮られたものは無効となります。

    ・本人の了解のとれない第三者の映り込みがある写真は応募できません。

    (さっぽろアートステージ2018の出演者として発表されている団体や人物においてはその限りではありませんが「スクール音楽祭・スクールアートライブ」の参加者については本人と保護者の了解がなく個人を特定する写真の投稿はできません)

    ・投稿された写真、動画で肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当方は一切責任を負いません。人物を主題にした作品の場合は了解を得てください。

    ・著作権に違反する写真や動画、公序良俗に反する写真や動画、他人のプライバシーを侵害する写真や動画が投稿された場合は無効とさせていただきます。

    ・優秀作に選ばれた方と1週間を超えても連絡がとれない場合には、当選の権利は次点の方に移動することになります。

    ・アプリのインストールや使用方法については提供元にご確認ください。

    ・Twitterは米国におけるTwitter,Inc.の商標です。

    ・Instagramは米国およびその他の国におけるInstagram,LLCの商標です。

    ・Facebookは米国およびその他の国におけるFacebook,Inc.の商標です。

    ・本キャンペーンは Twitter・ Instagram・Facebook が関与するものではありません。

    ・アカウントや投稿の非公開、ハッシュタグが付いていない投稿は、応募対象外となります。

    ・優秀作に選ばれた作品は今後さっぽろアートステージの広報にて無償で使用する場合があります。

    ・優秀作の選考はさっぽろアートステージ実行委員会にて行い、該当者への連絡をもって発表とします。

    ・当実行委員会の止むを得ない都合により、応募期間や賞品内容の変更、またサービスの中止・中断をする場合がございます。

    Category:
  • SAPPORO MUSIC SHOWCASE出演者大募集!!

    11月17日(土)・18日(日)の2日間、チカホ北3条交差点広場に札幌の最新の音楽シーンを集結させるLIVEイベント「SAPPORO MUSIC SHOWCASE」の出演者を募集します。
    出演者は公募から選考で選ばれた10組とし「今、知ってほしい札幌の音楽」として幅広い方に発信していきます。
    さらに!出演者は全員AIR-G’の番組内特別コーナーへ出演いただき、楽曲の放送も行います!
    出演希望者は、下記の「応募シート」をダウンロードし、必要事項を記入の上デモ音源を同封してご郵送頂くか、8月1日(水)よりAIR-G’ホームページ内の特設応募フォームからもご応募頂けます。
    沢山のご応募、お待ちしております!

    [ 郵送で応募 ]
    応募シートダウンロード

    Category:
  • スクールアートライブ 参加校大募集!!

    スクールアートライブは、札幌や道内の高校美術部の皆さんが親睦を深め、パブリック空間でライブドローイングを楽しんでいただくことを目的とした企画です。
    また、アートの街さっぽろの高校生として市民や観光客にパフォーマンスを披露し、皆さんのパワーとアートの力で見る人を楽しませて欲しいと思っています。
    高校の美術部の単位でチームでご参加ください。楽しいパフォーマンスを楽しみにしています。

    応募用紙ダウンロード

    スクールアートライブ2018募集要綱

    Category: